SSブログ

2022年8月26日(金)、レモンケーキ [【 日常のできごと 】]

2022年8月26日(金)、この日のおうちランチは・・・

2022.8.26 1.jpg

「台湾まぜそば」。

旨辛いっすね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、おやつは・・・

2022.8.26 2.jpg

「レモンケーキ」。

手のひらサイズで、甘酸っぱい、よくあるケーキです。

午後、太陽に向かって飛んでいく飛行機。

2022.8.26 3.jpg

こんな形の雲。

2022.8.26 4.jpg

私には「くじら」に見えました。

皆さんには、どんな形に見えますか?

2022.8.26 5.jpg

【 SKY-HI / One More Day feat. REIKO (Prod. Matt Cab) -Music Video- 】



REIKOにエモいR&Bを歌ってほしいと思うのは、私だけじゃないはず。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-09-25 12:00  nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]