SSブログ

2022年12月7日(水)、飛行機雲 [【 日常のできごと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2022年12月7日(水)、トイレの窓からきれいな朝焼けが見えた朝でした。

2022.12.7 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおやつは・・・

2022.12.7 2.jpg

「絹ごしプリンパフェ~ピスタチオ~」(割引後162円)。

色はピスタチオでしたが、味としては風味がほんのりって感じでしたね。

食べやすい甘さでした。

夕方、洗濯物を取り込んでいた時、そらに飛行機雲を発見。

2022.12.7 3.jpg

かなり長かったです。

そんな日の夜空。

2022.12.7 4.jpg

小望月(満月前夜)でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-12-26 12:00  nice!(38)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 1

英ちゃん

朝焼けは、ほとんど見た事がない私です(^_^;)
初日の出も見れないな?
夕焼けはたまに見るけどね。
by 英ちゃん (2022-12-26 16:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]