SSブログ

2023年5月4日(祝・木)、鯉のぼりフェスティバル [【 イベント(春・夏・秋・冬) 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月4日(祝・木)、この日のおうちランチは・・・

2023.5.4 0.jpg

「マルちゃん焼きそば たらこ味」。

バター風味が効いていて、おいしゅうございました。

息子にも好評でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、ふと思い立ち、調節地緑地で開催中の「鯉のぼりフェスティバル」に行ってきました。

2023.5.4 1.jpg

会場に到着するとさっそく気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりたちが。

2023.5.4 2.jpg

会場の緑地にはたくさんの親子連れが。

ちなみに、私は一人で自転車をこいでいきました。

2023.5.4 3.jpg

写真からお察しいただけるかもしれませんが、鯉のぼりには恵みの風が吹いてました。

子どもたち、気持ちはわかるけど、鯉のぼりさんたち、痛いよぉ~。

2023.5.4 4.jpg

そんななかなかの強風のなか、片道30分の自転車はけっこうな運動でした( ̄▽ ̄;)

2023.5.4 5.jpg

この日のイベント時間がそろそろ終わりっぽく、業者が撤収し始めて、車が動き出したので、私も帰ることに。

2023.5.4 6.jpg

天気に恵まれ、楽しいイベントになったのではないでしょうか。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-18 12:00  nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]