SSブログ

2023年6月11日(日)、たらこ味 温泉卵のせ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月11日(日)、この日から夫は台湾へ出張でした。

夫は(というかわが家はJALのマイレージを貯めているので)ワンワールドグループの航空会社で行きたかったようなのですが、会社指示でエバー航空になってしまった・・・と、出発前にやる気をそがれてるようでした。

ですが、私と息子にとっては、約1週間、伸び伸びできる時間ということで
( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおうち息子と2人ランチは・・・

2023.6.11 1.jpg

「まるちゃん 焼きそば たらこ味」に温泉卵をのっけてみました。

おいしゅうございました。

そして、息子は昼頃出かけていきました。

2023.6.11 2.jpg

3校だか4校だかで合同主催のクイズ大会に参加するため。

というか、この日の大会は、大会というより親睦会だったみたい。

ということで、クイズ大会終了後、仲良くなった子たちとファミレスで夕飯を食べて帰ってきたのでした。

そんな日のおやつは・・・

2023.6.11 3.jpg

「もちぷよ 北海道産生クリーム入りミルククリーム」(税込113円)。

HPの商品情報によると・・・
「もちもち食感の生地に、口当たりのよい北海道産生クリーム入りのミルククリーム。」

まさにおっしゃる通り!でした。

なめらかなクリームが、めちゃうま( *´艸`)

【 Novel Core & THE WILL RABBITS / BYE BYE (Prod. Chaki Zulu) -Music Video- 】



Digital Single “BYE BYE”
2023.06.21 Release

1st Single “BYE BYE”
2023.07.19 On Sale

Coreくんの楽曲はもちろんなんだけど、声がとっても好きです♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-24 12:00  nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]