SSブログ

2023年6月10日(土)、マンゴー [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月10日(土)、この日の朝食のデザートにこちらを。

2023.6.10 1.jpg

台湾産マンゴー。

2023.6.10 2.jpg

みずみずしくて、美味しゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は9:30頃、塾へ。

2023.6.10 3.jpg

この日は、塾で息子が通う高校の説明会をするということで、息子はお手伝いにかりだされたのでした。

で、昼頃に終了後、お友達と駅前でラーメンを食べて、そのまま高校へ。

高校では、17日(土)・18日(日)に予定されている文化祭の準備をして、夕方帰宅したのでした。

息子が出かけてしまったので、私は久しぶりにコンビニランチ。

2023.6.10 4.jpg

散歩がてら、家から徒歩10分くらいのところにあるローソンまで。

久しぶりにコンビニおにぎり食べました( *´艸`)

【 BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023 -Digest- 】



DVD発売まで、約1週間。

家の近所で開催されたライブには参加できたし、Huluでの配信もみたけど、手元に置いておけるのは、やっぱりうれしい( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-23 12:00  nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 2

英ちゃん

一瞬、ジャガイモかと思った( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-06-23 13:04) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございました_(._.)_
ハハハハハ( ´艸`)
by ともち (2023-06-25 15:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]