SSブログ

2023年6月8日(木)、今シーズン初◎。◎◎マスカット [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月8日(木)、こんなお日様が見えた朝でした。

2023.6.8 1.jpg

早朝5時の空。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物のついでに給油。

2023.6.8 2.jpg

レギュラーガソリン100円くらいだった頃が懐かしい・・・

スーパーにて。

2023.6.8 4.jpg

前日に3,500円で売られていたものが・・・

2023.6.8 3.jpg

この日800円になっていたので、思わず購入。

傷んだ実の分だけ量は少なくなってたけど、3人で食べるなら十分でした。

うん、やっぱり甘くてうまい( *´艸`)

【 届きました 】


京大中年 (幻冬舎単行本)

京大中年 (幻冬舎単行本)

  • 作者: 菅広文
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2023/06/08
  • メディア: Kindle版



お笑い芸人「ロザン」の菅ちゃんの最新刊。

発売日に届きました( *´艸`)

クイズ番組などで活躍する、相方宇治原さんのことを書いた本。

読むのが楽しみです。

【 ハラミちゃんコラボ Bで始まる曲メドレー from BE:FIRST TV Season2 】



聴きごたえあり( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-22 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]