SSブログ

2023年7月11日(火)、シフォンスティックケーキ 紅茶 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年7月11日(火)、朝陽がのぼるのがみえた朝でした。

2023.7.11 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ふと、息子の定期券が期限切れになっていることに気付きました。

数日分とはいえ、学割を使えずに、乗車していたことに気付くのが遅れて、ショック。

この日、午前授業で昼過ぎに帰宅した息子は、昼ごはんを食べたら遊びに出かけるというので、その時に駅まで一緒にいき、定期券を更新。

息子は、中学校から一緒のNくんと一緒に、別の県立高校のクイズ研究会の女の子と2対2でカラオケに出かけていきました。

私もついていきたかったけど・・・( *´艸`)

駅周辺で買い物だけして、帰りました。

そんな日のおやつは・・・

2023.7.11 2.jpg

「シフォンスティックケーキ 紅茶」(スーパーで100円くらいで購入)。

紅茶の風味が効いていて、ふわふわで食べやすい甘さのケーキでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-07-25 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]