SSブログ

2023年7月12日(水)、焼きとうもろこしご飯 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年7月12日(水)、やっぱり朝の月が好き。

2023.7.12 1.jpg

ミステリアスな感じがする♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

朝の情報番組で、熱中症についての注意喚起がされてました。

2023.7.12 2.jpg

時間差で熱中症が発症することがあるとは知らなかったので、驚きでした。

2023.7.12 3.jpg

今は7月下旬ですが、まだまだ暑い日が続きますから、熱中症に気を付けて乗り切らないと!ですね。

そんな日のおうちランチは・・・

2023.7.12 5.jpg

「焼きとうもろこしご飯弁当」(税込537円)。

旬のとうもろこしがたっぷりで、おいしゅうございました。

このふたりのハグ、最強。

2023.7.12 6.jpg

BE:FIRSTのLEOくん(私の推し)×BMSGトレーニーのTAIKI(うちの息子と同じ年齢の高1)。

オーディションの時、TAIKIも応援してたから、たくさんレッスンをして、いろんなステージで場数を踏んで、いつかデビューできるといいね。

【 BE:FIRST THE MOVIE 映画『BE:the ONE』特報【2023年8月25日(金)より全国公開!】 】



BE:FIRST初となるライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』。

2023年8月25日(金)より全国公開。

今から楽しみ♪

映画より舞台派だけど、このライブドキュメンタリー映画は、何度も見にいきたくなるんだろうな・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-07-26 12:00  nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 2

koh925

地元の夏祭りは無事に終わりました、
1週間ブログを休んでいましたが再開です
自分の体力が心配でしたが、工事、設営、本番、撤収の4日間は、
気温が33度以下で救われました、大盛況でした
by koh925 (2023-07-27 09:04) 

ともち

> koh925 さん
コメントありがとうございます。
暑い中、お疲れさまでした。
熱中症など体調不良になられなかったようで、良かったですね。
by ともち (2023-07-28 16:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]