SSブログ

2023年8月15日(火)、旅立つ [【 家族 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年8月15日(火)、この日の午後、夫、スクーバダイビング旅行のため、フィリピンへ。

2023.8.15 1.jpg

台風7号の影響で、飛行機が飛ぶのかヒヤヒヤしてましたが。
※ 同行者は、名古屋セントレア空港からだったので、余計に心配だった ※

当初の計画では、夫が出かけた後、私は愛知県の実家に一人で帰省しようかと思ってましたが、いろいろ(新幹線の計画運休の可能性とか・・・)な要素があって、結局今回は見送ることにしました。

ということで、16日の夜に息子が横浜遠征から帰ってくるまで、一人家でグダグダの生活を送ったのでした(^_-)-☆

【 BE:FIRST / Salvia -Lyric Video- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-08-31 12:00  nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 2

たぃ

鬼の居ぬ間に洗濯・・・ですね
by たぃ (2023-08-31 18:38) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
はい、まさに・・・でした。
息子と2人、ゆっくり過ごせました。
by ともち (2023-09-04 09:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]