SSブログ

2023年10月19日(木)、秋バラ [【 花・植物・空・自然・動物 】]

しばらく【 番外編 】が続きましたが、時系列記事に戻ります_(._.)_

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年10月19日(木)、この日は自転車で10分ほどの防災公園へ。

2023.10.19 1.jpg

公園の一角にある花壇にバラがきれいに咲いてました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ここからは写真の羅列です_(._.)_

2023.10.19 2.jpg

2023.10.19 3.jpg

2023.10.19 4.jpg

2023.10.19 5.jpg

天気が良い日だったので、小さなお子ちゃんも楽しそうにお散歩してました。

2023.10.19 6.jpg

ミツバチもせっせと働いてました。

2023.10.19 7.jpg

2023.10.19 8.jpg

散歩してると、少し暑いくらいでした。

2023.10.19 9.jpg

このモコモコ、かわいい♡

2023.10.19 10.jpg

秋バラを堪能できました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-05 12:00  nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 2

kinkin

自分も先月末に秋バラを観に行きましたが、記事はもうちょっい先です^^;
by kinkin (2023-11-05 18:18) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。
秋バラ、きれいでしたね。
by ともち (2023-11-23 14:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]