SSブログ

2023年10月26日(木)、動植物園を散策 その① [【 花・植物・空・自然・動物 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年10月26日(木)、この日は動植物園に散策に出かけました。

※ 写真の羅列となります _(._.)_ ※

まずは、動物園エリアから。

2023.10.26 1.jpg

ヤギさん、競い合うように草をほおばってました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2023.10.26 2.jpg

カメさんはおやすみかな?

2023.10.26 3.jpg

カピバラは水浴び中。

2023.10.26 4.jpg

アルパカはモコモコ。

2023.10.26 5.jpg

どこ見てるのよ!!!

2023.10.26 6.jpg

フェネック、キュート♡

2023.10.26 7.jpg

お山の大将。

2023.10.26 8.jpg

コツメカワウソは泳ぐ姿を見ることができました。

2023.10.26 9.jpg

わかりにくいですが、手に餌を持って、もぐもぐしてました。

2023.10.26 10.jpg

気付けば、薄目で寝てた。

2023.10.26 11.jpg

レッサーパンダ、やっぱりかわいい。

2023.10.26 12.jpg

お庭をお散歩して、お部屋に戻っていきました。

2023.10.26 13.jpg

ミニブタちゃんに癒されました。

天気が良い日で、たくさんの園児たちが遠足にきてました。

この後、バラ園へ。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-10 12:00  nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

英ちゃん

いろんな動物が見れていいね!
しかし、亀は木製かと思っちゃいました(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-11 01:48) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。
こぢんまりした動植物園ですが、お散歩にちょうどよいです。
by ともち (2023-11-23 14:17) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]