SSブログ

2023年11月6日(月)、ストロベリーメリークリームティーラテ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月6日(月)、買い物の休憩に久しぶりにスタバへ。

2023.11.6 1.jpg

「ストロベリーメリークリームティーラテ」。

2023.11.6 2.jpg

ほっこり。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

で、息子に頼まれた買い物を。

2023.11.6 3.jpg

ブルゾン。

2023.11.6 4.jpg

ネックレス。

GUで購入しました。

高校生男子、洒落けづいてきました。

【 誕生日おめでとう 】

今日(11/23)は、息子16歳の誕生日です (≧◇≦)

【 受賞おめでとう 】

Europe's largest music award "MTV EMA 2023" BE:FIRST “Best Asia Act”

2023.11.6 5.jpg

https://youtube.com/shorts/lU6aKzqNTvI?si=Ns9v-qr4Qv3yQ_lj

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-23 12:00  nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 6

たぃ

息子さん、お誕生日おめでとうございます
GUにはネックレスも扱っているんですか?すごいですね
by たぃ (2023-11-23 13:25) 

ゆうみ

息子さん お誕生日おめでとうございます!
by ゆうみ (2023-11-23 20:46) 

くまら

彡^・∋/ ゜・:*☆【祝ご子息】☆*:・゜\∈・^ミ
幸多き1年でありますように
by くまら (2023-11-23 21:51) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございました。
お祝い、ありがとうございました。
GUはアクセサリーや靴もありますよ。
by ともち (2023-11-27 14:50) 

ともち

>ゆうみさん
コメントありがとうございました。
息子へのお祝い、ありがとうございました。
by ともち (2023-11-27 14:51) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました。
私も息子が幸せであることを願ってます。


by ともち (2023-11-27 14:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]