SSブログ

2023年11月7日(火)、初欠席 [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月7日(火)、息子はこの日、高校入学後、初めて「欠席」しました。

前日の夜から、のどの痛みを訴えていたんですよね。

だから、家にあった市販薬の風邪薬を飲んで寝かせたんですが・・・

朝、のどの痛みに加え、咳が出始めたので、学校は休むことにしました。

というのも、10日(金)に学校行事の鎌倉遠足があるから。

その為に、洋服を新調したしね。

インフルエンザやらコロナやらが流行してるので、学校に欠席連絡を入れた時も「休んでください」くらいの対応でした。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 お誕生日おめでとう! 】

2023.11.7 1.jpg

11月7日はBE:FIRSTの最年少RYUHEIの17歳の誕生日でした。

オーディション時は14歳だったRYUHEI、ここ最近の進化がすごい(≧◇≦)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-24 12:00  nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]