SSブログ

2023年11月10日(金)、鎌倉遠足 [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月10日(金)、この日、息子は学校行事で鎌倉遠足へ。

「現地集合現地解散」には驚いたけど・・

2023.11.10 1.jpg

お抹茶をいただいたり・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

おみくじを引いたり・・・

2023.11.10 2.jpg

しらすいくら丼を食べたりしたみたい。

2023.11.10 3.jpg

最後のチェックポイントで先生に挨拶して解散後は、お友達と中華街を目指して移動。

なんだけど、中華街のある場所を勘違いしていたみたいで( ̄▽ ̄;)

結局、横浜の駅ビルで中華料理を食べて帰ってきたんだと。

2023.11.10 4.jpg

お土産は、豆菓子でした。

大きなトラブルなく、楽しい遠足になったようで、良かった。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-26 12:00  nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 1

kinkin

ウチの息子が高校の時、東京ディズニーランドへは現地集合現地解散でした。
by kinkin (2023-11-26 13:17) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]