SSブログ

2023年11月12日(日)、小雨降る中、練習へ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月12日(日)、この日の昼頃、小雨降る中、息子はアルティメットの練習に出かけていきました。

2023.11.12 1.jpg

ケガしないようにね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

前日(11/11)夜、福井でのライブが終了した20時30分頃から、BE:FIRSTのファンクラブ配信があったのですが、私はちょいと出かけていて、リアルタイムで見ることができなかったので、アーカイブを視聴。

2023.11.12 3.jpg

11月7日に17歳を迎えたRYUHEIのお祝いでした。

相変わらずの仲良しさんでした。

【 『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』 】

2023.11.12 2.jpg

FUKUI DAY2

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-28 12:00  nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]