SSブログ

2023年11月13日(月)、今期、初!学ラン [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月13日(月)、さすがに朝晩は冷えるようになってきたということで、この日から学ランを着て登校していった息子。

2023.11.13 1.jpg

学ランは動きにくいから嫌だ!という息子ですが・・・

私は学ラン姿、好きです♡

中学校も学ランだったから、ブレザー姿を見てみたかったというのも、本音ですが。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおやつは・・・

2023.11.13 2.jpg

「クリーミーDolce・モンブラン」。

モンテールのHPによると・・・
《クリームがたっぷり楽しめるケーキです。
ふんわりとした生地に、ミルククリームをたっぷりと絞り、マロンクリームをトッピングして仕上げました。》

このシリーズ、お値段が少しお高めですが、美味しいっす( *´艸`)

【 Novel Core 日本武道館公演 サポートプロジェクト 】

2023.11.13 3.jpg

2024年1月17日開催予定のNovel Coreくん初!武道館公演を応援するために立ち上げられたプロジェクト。

私も微力ながら、サポートさせてもらいました。

で、終わってみたら、811%の達成率。
(目標金額5,000,000円に対して40,594,522円)

Novel Coreくんと一緒に武道館公演を楽しみたい気持ちが、これだけ集まったということ。

ファンの気持ち、すごいですね。

すでにソールドアウトしている武道館公演チケットですが、11/27に注釈付きのステージサイド席が追加販売されました。

その席もソールドアウト。

ということで、Novel Coreくんも気合いが入ってる様子。

チケット取れた皆さん、一緒に盛り上がろう!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-29 12:00  nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]