SSブログ

2023年11月14日(火)、秒で完売 [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月14日(火)、「文具(主にシャープペンシル)男子」である息子から、とあることを頼まれていた日でした。

息子が以前から欲しいと言っていた「野原工芸」というメーカー!?のシャープペンシルが、この日に予約開始になるから、サイトをチェックしてほしいと。

筆記具マニアから人気が高い「野原工芸」の製品は、高額転売されるほどの人気で、なかなか入手できないレア製品らしいんです。

ということで、X(旧Twitter)をこまめにチェックしていたら、10:45頃に予約受付開始の記事を確認。

2023.11.14 1.jpg

すぐにサイトをチェックすると、息子が希望していたシャープペンシルはすべて「完売」となっていて、残っているのが数種類という状態。

どうしたもんか・・・なんでもいいから予約すべきか!?と悩んでいるうちに、全ての商品が「完売」となってしまってました。

私の体感ですが、3~5分ほどで「全商品完売」だった様子。

息子に連絡すると、もともと予約できるとは思ってなかったようで(それほどの争奪戦だということを予想していた)、「仕方ないね」というような反応でした。

これだけ人気のペン、いつの日か実際に手に取って、その感触を味わってみたいものです。

【 BE:FIRST / Glorious -Special Movie- 】



第102回全国高校サッカー選手権大会応援歌

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-30 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]