SSブログ

2023年11月15日(水)、諭吉1枚分 [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月15日(水)、11月23日に16歳の誕生日を迎える息子から、誕生日プレゼントのリクエストが( ̄▽ ̄;)

ということで、Amazonで手配。

というか、息子本人が選んでカートに入れた・・・

2023.11.15 1.jpg

見事にすべてペン。

で、届きました。

2023.11.15 2.jpg

勝手に開封すると怒られるので、届いたままの形で並べてみた。。。

6本≒諭吉1枚分。

大切に使ってください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-12-01 12:00  nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 2

kinkin

20代の頃使っていた製図用のシャーペンが1本5,000円でした。
最近はシャーペンは安くなって、高くても2,000円ぐらいかな・・・
ボールペンの方が高いかな^^;
by kinkin (2023-12-01 20:00) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございました。
製図用のシャープペンは、案外お高いですよね。
息子のシャープペン熱がいつまで続くやら・・・
by ともち (2023-12-08 17:02) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]