SSブログ

2023年12月17日(日)、文具女子博2023 [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年12月17日(日)、この日は息子とお出かけ。

2023.12.17 1.jpg

片道1時間半かけて、パシフィコ横浜へ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

目的は・・・

2023.12.17 2.jpg

文具女子博。

2023.12.17 3.jpg

息子、真剣に吟味し、7,000円のシャープペンを含む、およそ1万円のお買い物。

私は呉竹で新製品!?発売前!?だという「お化粧ふでぺん 眉毛用」を購入。

2023.12.17 7.jpg

その後、横浜中華街へ移動。

2023.12.17 4.jpg

ちょいと遅めのランチを。

2023.12.17 5.jpg

美味しかったんだけど・・・

付け合わせの春巻きが冷たかったり、ちょっと残念( ̄▽ ̄;)

その後、元町のitoyaへ。

2023.12.17 6.jpg

ここでも息子は欲しいペンを探してました。

久しぶりの横浜。

観光らしい観光はできませんでしたが、文房具を満喫した1日となりました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-12-29 12:00  nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 3

英ちゃん

横浜は最近全然行ってないなぁ(;^ω^)

今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2023-12-29 16:00) 

たぃ

みなとみらいに中華街に元町!
しばらく行ってないなあ
でもご近所です
ようこそいらっしゃいました
by たぃ (2023-12-29 16:14) 

koh925

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します、どうぞ佳いとl年をお迎えください
by koh925 (2023-12-30 09:29) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]