SSブログ

2024年1月16日(火)、初めての「学割」申請 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年1月16日(火)、この日は、夫「53歳」の誕生日。

ですが、台湾出張中のため、とりあえず、LINEでお祝いしときました。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は、高校入学以来、初めて「学割」を申請しました。

1月末に兵庫県神戸市にある灘高等学校で行われるクイズ大会に参加するためです。

用紙に記入して、いろんな先生のところに印鑑をもらいにいったり、けっこうめんどくさかったみたい( ̄▽ ̄;)

でも、品川→新大阪の新幹線代、往復約3万円が2割引きになるということで、計算すると5,000円弱安くなるからお得ですよね( *´艸`)

そんな日のおやつは・・・

2024.1.16 1.jpg

「こっこ」、うまし。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-23 12:00  nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]