SSブログ

2024年1月18日(木)、推しまつり [【 BMSG 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年1月18日(木)、この日はBMSG所属アーティストのNovel Coreくん、BE:FIRSTのSOTA、高校生ラッパーのedhiii boiの誕生日でした。

まずは、BE:FIRSTのSOTA。

2024.1.18 4.jpg

23歳、おめでとう。

これからもダンス&ラップでBE:FIRSTを引っ張っていってください。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、edhiii boi。

2024.1.18 5.jpg

17歳、おめでとう。

CDTVライブライブ、初出演おめでとう。

堂々としたパフォーマンス、素敵でした。

最後にNovel Coreくん。

2024.1.18 1.jpg

23歳、おめでとう。

2024.1.18 2.jpg

初めての武道館ライブを終えて迎えた誕生日は、特別な思い出になりそうですね。

2024.1.18 3.jpg

アルバム『HERO』、いろんな曲があって、聞いていて楽しいな。

そんな日にBE:FIRSTのLEOくんはラヴィットに出演。

2024.1.18 6.jpg

SOTAの誕生日をお祝いしてました。

推しの話題ばかりで、ごめんなさい_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-25 12:00  nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]