SSブログ

2024年2月1日(木)、舞台 隅田川ヤングロード物語2 [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月1日(木)、この日は観劇のため、池袋へお出かけ。

ということで、まずは腹ごしらえ。

サンシャインシティ内の「ダッキーダック」というお店で。

2024.2.1 1.jpg

「サラダ」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2024.2.1 2.jpg

「ベーコンときのこ・ほうれん草のバターしょうゆ」。

2024.2.1 3.jpg

「彩りフルーツの贅沢ズコット」+「カフェラテ」。

1,800円ほどのプチ贅沢ランチでした。

お腹を満たした後、劇場へ。

2024.2.1 4.jpg

お初!のサンシャイン劇場でした。

こぢんまりとしていて、どの席からも見やすそうだったのですが、前後の席が互い違いになっていなかったり、座席が小さめで座席間のスペースが狭めだったので、少し古い劇場なのかもしれません。
※ 調べてみたら、1978年開場らしい ※

演目は「舞台 隅田川ヤングロード物語2~嗚呼!青春はマサラの香り~」。

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属のふぉ〜ゆ〜出演の舞台です。

初めてふぉ〜ゆ〜の舞台を拝見したのですが、まぁ、想像通りというか(笑)

お芝居あり、歌あり、コントありのとっても楽しい舞台でした。

随所にアドリブと思われる部分があり、きっと上演ごとに違う舞台になってるんだろうな?と感じました。

客席通路を使用する演出も多々あり、演者を近くに感じることができました。

終始、笑っていたように思います。

くだらないけど、どこか心が温まる舞台でした。

また機会があれば、ふぉ〜ゆ〜の舞台をみたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-09 12:00  nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]