SSブログ

2024年2月3日(土)、節分 [【 イベント(春・夏・秋・冬) 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月3日(土)、節分でした。

ということで、スーパーで恵方巻を買ってきました。

2024.2.3 1.jpg

・北海恵方巻
(北海道産帆立・いくら・サーモン・甘エビ・紅ずわい蟹・きゅうり・大葉)

・七福海鮮恵方巻
(まぐろたたき・味付き数の子・サーモン・海老・いか・玉子焼き・きゅうり)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

本来はまるかじりするんですが・・・

2024.2.3 2.jpg

食べにくいので、カット( ̄▽ ̄;)

2024.2.3 3.jpg

こんな感じでいただきました。

2024.2.3 4.jpg

福豆も。

2024.2.3 5.jpg

豆まきはしなかったけど・・・

一年、健康に過ごせますように。。。

【 BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream” 】

2024.2.3 6.jpg

KANAGAWA DAY1 (Kアリーナ横浜)

チケットが取れず・・・行きたかったけど・・・行けなかった・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-10 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]