SSブログ

2024年2月16日(金)、強風につき [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月16日(金)、この日の朝は、早起きデーでした。

息子、アルティメットの朝練があるというので、私は早朝4時半頃に目覚まし時計をセットし、5時までには起床。

息子も5:45頃に目覚まし時計をセットし、6時頃には目覚めるも・・・

リーダー!?のAくんから「強風のため、練習中止」の連絡。

二度寝するか迷った挙句、早めに起きて、登校前に勉強したりしてました。

2024.2.16 1.jpg

で、通常通りの7:50頃に登校していきました。

ゴミ出しにいこうと思ったら、玄関ドアが開かないほどの強風だったので、練習が中止になったのも納得です( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-24 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]