SSブログ

2024年2月17日(土)、名古屋遠征の記録 [【 BE:FIRST 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月17日(土)、BE:FIRSTのライブに参戦するため、この日は名古屋へ遠征。
※ 大学時代、劇団四季のミュージカルを観劇するために、時々遠征(愛知県から東京・大阪・福岡など)してましたが、結婚してからは初めてかも・・・ ※

2024.2.17 1.jpg

11時過ぎ、品川駅から新幹線に乗車。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お供はグッズでした。

2024.2.17 2.jpg

名古屋駅からは、ミュースカイに乗車し、会場まで。

2024.2.17 3.jpg

今回の会場は、セントレア(中部国際空港)の近くでした。

2024.2.17 4.jpg

で、ライブを楽しみました。

それはそれは、思いっきり楽しみました♪
※ ライブレポは、別記事にて_(._.)_ ※

帰りは、飛行機。

2024.2.17 5.jpg

ライブが終わったのが19時30分頃で、フライトが21時頃だったので、空港で軽く食事をとるつもりだったのですが、会場からの移動に思ったより時間がかかり、余裕がなくなってしまったので、売店で買ったパンを食べて空腹を紛らわせました。

22時頃、羽田空港に着陸。

電車も少なくなってくるので、帰路を急ぐ乗換駅で「KENTY SKY LINER」に遭遇。

2024.2.17 6.jpg

日付が変わる頃に、帰宅となったのでした。

疲れたけど、めちゃくちゃ楽しい1日となりました。

実家に用事があったわけでもないのに、名古屋まで行かせてくれた家族にも感謝_(._.)_

愛知県の実家には寄れなかったけど、マジで名古屋まで行ってよかった(≧◇≦)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-25 12:00  nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 2

英ちゃん

ぁぁ、新幹線も最近は乗ってないなぁ(^_^;)
去年、大阪に行ったけど往復高速バスだったしね(;^ω^)
ぁっ、春のパンまつりの皿は家族全員分揃えたいよね、頑張って下さい。
by 英ちゃん (2024-02-25 13:15) 

ともち

>英ちゃん さん
コメントありがとうございました。
大阪へ行った時、高速バスだったんですね!?
パン祭り、頑張ってます。
あと1枚半くらいです( ´艸`)
by ともち (2024-03-01 18:02) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]