SSブログ

本日、休載します_(._.)_ [【 連絡 】]

※ 本日、時系列記事をお休みします ※

近頃、少々バタバタしておりまして_(._.)_

【 ブロードウェイミュージカル『カム フロム アウェイ』舞台映像ダイジェスト(2024) 】



先日、こちらのミュージカルを観劇してきました。

《2001年9月11日、ニューヨークで同時多発テロ事件の発生。アメリカの領空が急遽閉鎖された。目的地を失った38機の飛行機と7,000人の乗客・乗員たち。行き場のない38機の飛行機は、カナダのニューファンドランド島のガンダー国際空港に降り立つ。
カナダの小さな町。わずか1万人の人口は一夜にして約2倍となった。人種も出身も様々な人々はこの地でどんな5日間を過ごし、飛びたつのか―》

非常に考えさせられるミュージカルでした。

レポは、また後日。

※ 本日は、コメント欄、閉じます ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-03-16 12:00  nice!(30) 
共通テーマ:育児

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]