SSブログ

2022年9月3日(土)、魚介とんこつ醤油 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年9月3日(土)、この日のおうちランチは・・・

2022.9.3 1.jpg

エバラのプチっとうどん 魚介とんこつ醤油味で。

簡単で美味しかったです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、おやつは・・・

2022.9.3 2.jpg

「こだわりたまごのふんわりカステラ」。

お月様。

2022.9.3 3.jpg

少しふっくらしてました( *´艸`)

【 BE:FIRST / You're My "BESTY" #27 : BE:FIRSTオリジナルグッズ制作ミーティング! 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-10-02 12:00  nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

くまら

うどんは、最近はかつおだしで喰うようになったけど
魚介醤油も良いですね
by くまら (2022-10-02 19:42) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
うどん、いろいろな食べ方ができますよね。
このプチっとうどんは、いろんな味があって、簡単にできるので、重宝します。
by ともち (2022-10-04 18:09) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]