SSブログ

2022年12月4日(日)、模試 [【 息子のこと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2022年12月4日(日)、この日の朝6:30頃、息子は模試に出かけていきました。

2022.12.4 1.jpg

受験を検討している高校が会場。

ということは、もしこの高校に通学することになったら、毎日これくらいの時間に家を出なきゃ!なんだね(;´∀`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子を送り出した後、久しぶりに飛行機が大きく見えました。

2022.12.4 2.jpg

そんな日の夕飯は・・・

2022.12.4 3.jpg

濃厚豆乳鍋つゆを使ってみました。

パッケージに書かれていた具材を用意して、餃子の鍋になったのでした。

完成写真を撮り忘れましたが( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

“イライラします”

この日の夜23時過ぎ、リビングのソファで夫がギターを抱えたまま寝てました。

2022.12.4 4.jpg

アルコール摂取しすぎた結果ですね。

こういうことが週に何回かあるので、本当にイライラします。

【 紅白歌合戦 曲目 決定 】

BE:FIRST / Shining One -Dance Performance (Short ver.)-



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-12-23 12:00  nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]