SSブログ

2022年12月5日(月)、牛しぐれ煮おにぎり [【 日常のできごと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2022年12月5日(月)、買い物に出かける道中、お友達になりたいワンコにご挨拶できました。

2022.12.5 1.jpg


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私が挨拶すると、近づいてきてくれました。

2022.12.5 2.jpg

そんな日のおうちランチは・・・

2022.12.5 3.jpg

「いまからと牛しぐれ煮おにぎりセット」(430円)。
(おにぎり2つ、卵焼き、唐揚げ)

ドン・キホーテで購入。

出汁の効いたお上品なお味でした。

【 BE:FIRST / Kick Start -Lyric Video- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-12-24 12:00  nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-12-24 23:30) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
メリークリスマス!です。
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
by ともち (2022-12-25 18:46) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]