SSブログ

2023年5月12日(金)、動植物園のバラ園 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月12日(金)、この日、動植物園のバラ園に行ってきました。

2023.5.12 0.jpg

動物園は入園料が必要ですが、バラ園は無料で見学できます。

2023.5.12 1.jpg

※ 駐車場代500円は必要ですが ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

つたない写真ですが、羅列します_(._.)_

2023.5.12 2.jpg

2023.5.12 3.jpg

2023.5.12 4.jpg

2023.5.12 5.jpg

つぼみ、好き♡

2023.5.12 6.jpg

2023.5.12 7.jpg

2023.5.12 8.jpg


この感じの色合い、好きです♡


2023.5.12 9.jpg

2023.5.12 10.jpg

雲は多めでしたが、良い天気でたくさんの方が見学に来られてました。

2023.5.12 11.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-26 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]