SSブログ

2024年2月20日(火)、さっそくTDLへ [【 息子のこと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月20日(火)、この日から高校が「生徒休業(入試のため)」になった息子は、さっそくクラスメイト6人でディズニーランドへ出かけました。

2024.2.20 1.jpg

なんとなく気になって、高校のHP(プライベートページ)を確認すると・・・

2024.2.20 2.jpg

課題の内容、息子はちゃんと把握してるんかしら!?

で、閉園まで遊び、帰宅は23時頃となったのでした。

最高気温が20度を超えた日だったので、服装に迷いながらでかけていきましたが・・・

お友達と楽しく遊べたようで、良かったです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-29 12:00  nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 2

英ちゃん

帰宅は23時頃(^_^;)
まぁ、たまには羽目を外すのもいいけどね(;^ω^)
ちなみに私は23時頃は最近は寝てる時が多いです(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-29 12:32) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございました。
クイズ大会に参加した日でも、終了時間が遅くてご飯を食べてから帰ってくると23時くらいになってしまうことがあります。
条例!?で高校生は23時以降、補導される可能性があるので、それまでには帰ってくるようには指導してます。
by ともち (2024-03-01 18:06) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]