SSブログ

2024年2月21日(水)、ナイススティック!!!!! [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月21日(水)、この日の午前中、美容院へ。

2024.2.21 1.jpg

前回、毛先にパーマをかけたのですが、まだ残っていたので、全体を切りそろえてもらいました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

で、前日、TDRに遊びに行き、夜遅くに帰ってきた息子。

7時に目覚まし時計をセットするも起きず・・・

まぁ、当然と言えば当然なのですが( ̄▽ ̄;)

私は出かけたいので、早く朝ご飯を食べてほしくて、9時頃声がけするも起きず・・・

仕方なしに美容院に出かけたのでした。

で、起きたら返事するようLINEを送信しておくも・・・

美容院が終わった11:45頃になっても返信なし・・・

電話してみたら、その電話で起床したもよう(◎_◎;)

よく寝たね、うらやましいよ。

息子が目覚めたのを確認して、私は買い物へ。

デイリーヤマザキに立ち寄ったら・・・

2024.2.21 2.jpg

ナイススティック!!!!!

迷った挙句、こちらを購入。

2024.2.21 3.jpg

お昼ご飯に食べましたが、とっても美味しかったです(≧◇≦)

【 Sexy Zone ゲリラ インスタライブ 】

2024.2.21 4.jpg

事前アナウンスなかったと思うので、めっちゃビックリしました。

3月31日に4人体制でのラストライブが配信で行われる予定だということが発表されました。

中島健人くんが脱退し、3人体制になってしまうのはさみしいけど、配信で行われるラストライブを楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに、私は菊池風磨推しです♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-03-01 12:00  nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 2

ゆうのすけ

あっ!この人だ。(気付くの遅すぎもいいところ・・・。)
私鉄をよく使うんですが 駅に行くと必ず待ってて?!
見かけるんですよね。(ポスターで。)
彼が中島健人って言うんですね。
こんな風にカッコいかったら人生変わってたかも・・・。うんにゃ!
^ ^;
by ゆうのすけ (2024-03-01 15:09) 

ともち

>ゆうのすけ さん
コメントありがとうございました。
ケンティライナーのポスターですよね。
見かけるたびにドキッとしてしまいます。

by ともち (2024-03-01 18:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]