SSブログ

2024年2月27日(火)、やっぱり寝坊 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月27日(火)、わが家、玄関先に「置き配」対応の宅配BOXを置いてあるのですが・・・

強風で玄関に置いてある宅配BOXが飛ばされてしまっていたので、慌てて2Lのペットボトルを入れて重石にしました。

それくらい風の強い日でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は、「生徒休業」の最終日でした。

まぁ、もしかしたら?とは思っていたのですが、やっぱり息子はお寝坊さんでした。

7時に目覚まし時計をセットしていたにもかかわらず、私が声をかけても起きず、結局10時頃起床。

午後、アルティメット仲間のAくんから「アルティメットしようぜ」のお誘いをもらうも、息子は高校の課題が終わってないため断る( ̄▽ ̄;)

で、頑張って、できる課題は終わらせたそう。
(というのは、休みに入る前に課題の内容を確認しなかったため、一部課題に必要な教材を学校に置いてきてしまったらしい)

夕方、塾の面談→美容院に出かけていきました。

そんな感じで、ほぼ課題をして、息子の「生徒休業」最終日は終わったのでした。

【 コアハウス ハウスパーティー開催 】

2024.2.27 1.jpg

Novel Coreくんのファンクラブ「コアハウス」が完成して、2周年ということで、オンラインパーティーが開催されました。

2024.2.27 2.jpg

招待されたので、コアハウスに帰って、配信が始まるのを待ってました。
※ ちょっとだけ補足しておくと、ファンクラブであるコアハウスは、Coreくんとファンが住むシェアハウスという設定なんです ※

2024.2.27 3.jpg

いつも通り、およそ2時間の配信。

2024.2.27 4.jpg

めちゃくちゃケーキ、美味しそう( *´艸`)

配信中、Coreくんの近くにCoreくんの家族がいて、お姉ちゃん、パクパク、ケーキを食べてたみたい♡

途中、Coreくんのお姉ちゃんの旦那さんが帰宅したようで、相変わらずかな~りアットホームな配信だったのでした。

すごく楽しくて、幸せな時間でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-03-08 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]