SSブログ

2024年3月8日(金)、雪 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月8日(金)、朝6:00頃、起きてカーテンを開けると・・・

2024.3.8 1.jpg

車の上にうっすら雪が積もってました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2024.3.8 2.jpg

みぞれっぽいのが降ってました。

2024.3.8 3.jpg

息子が登校していく8時頃は、パラパラと雨降りに。

2024.3.8 4.jpg

念のため、いつもより少し早め(1~2分)に家を出たのですが、息子が乗った電車が、人身事故の影響で遅延してたみたい。

そしたら、高校の最寄駅に着いたら、駅構内の放送で「〇〇高校の皆さん、学校には連絡してありますので、ゆっくり登校してください」と流れていたらしいです。

この日は、定期考査の2日目だったのですが、電車の遅延ということで、試験の開始時間を少し遅らせたみたいです。

息子、試験が終わったらまっすぐ帰ってくるかと思っていたら・・・

お友達とカラオケへ♪

で、16時半頃帰宅したのでした。

【 SKY-HI / ヒッピー (Prod. Ryosuke "Dr.R" Sakai) -Music Video- 】



「SKY-HI TOUR 2024 -HPY LIFE-」最終日千葉公演のチケットをゲットしました。

なんだかんだで、SKY-HIのライブは初めてで、しかもSKY-HIの地元での公演なので、とっても楽しみです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-03-18 12:00  nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

英ちゃん

試験が終わったら友達とカラオケ~いいね!(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-18 17:01) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
まだ、2日間テストは残ってたんですけどね。
金曜日だったから、中休みのつもりだったんでしょうね(;´∀`)

by ともち (2024-03-18 17:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]