SSブログ

【 休載 】本日、休載します_(._.)_ [【 連絡 】]

※ 本日、時系列記事をお休みします ※

近頃、少々バタバタしておりまして_(._.)_

昨日(3/19)、こちらのミュージカルを観劇してきました。

【 ミュージカル『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』 】



『本作はスティーヴン・ソンドハイムが作詞・作曲、ヒュー・ホイラーが脚本を手がけたミュージカル。日本では2007年より市村正親と大竹しのぶのコンビで上演が重ねられていたが、2016年の上演時にファイナル公演と銘打たれていた。今回約8年ぶりに同コンビが復活。通算5度目の上演となる。』

市村正親さんは相変わらずのコミカルで迫力ある演技が魅力的でした。

大竹しのぶさんは初めて拝見したのですが、いやぁ、なんというか、変幻自在で素晴らしかったです。

その他のキャストもすごかったです。

レポは、また後日。

※ 本日は、コメント欄、閉じます ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-03-20 12:00  nice!(25) 
共通テーマ:育児

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]