SSブログ

2024年3月10日(日)、北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月10日(日)、この日のおやつは・・・

2024.3.10 1.jpg

「北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド」。

チーズ×ミルククリーム=美味しい( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2024.3.10 2.jpg

巨人ファンのLEOくんが巨人のキャンプレポート。

巨人ファンではない私ですが、間近でプロの練習を見てるLEOくんを見て、うらやましく思ったのでした。

その番組内で発表がありました。

2024.3.10 3.jpg

「読売巨人軍球団創設90周年記念 開幕戦セレモニー at 東京ドーム」

BE:FIRSTが開幕戦で国歌斉唱&スペシャルパフォーマンス披露予定。

すご~い♡

テレビ放送を録画して、しっかり見ます。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-03-21 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]