SSブログ

2024年3月15日(金)、お友達と鼎泰豊 [【 お外ごはん 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月15日(金)、布団に入り、うとうとしかけたタイミングで・・・

2024.3.15 1.jpg

地震。。。

本当に、このところ続いていて、嫌です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、台湾に住んでいた時のお友達と久しぶりのランチ。

11時ごろに待ち合わせして、鼎泰豊へ( *´艸`)

2024.3.15 2.jpg

久しぶりの小籠包、美味しかった。

2024.3.15 3.jpg

メインは「春キャベツと桜えびのタン麺」(セットで2,090円)。

美味しいご飯を食べながら、近況報告。

お友達Yちゃんちの息子くんは2浪中・・・

で、今年の結果を聞いたら( ̄▽ ̄;)

3浪が決まったらしい(◎_◎;)

芸術系の大学を目指してるから、狭き門なんですよね。。。

定員50名くらいに、1,000人くらいの志願者が!って世界らしい。

今までは親が予備校の費用を面倒みていたらしいけど、さすがに・・・ということで、最近はアルバイトを始めて、自分で予備校の費用を工面することになったらしい。

鼎泰豊が混雑し始めてきたので、場所を変えて世間話の続きを。

2024.3.15 5.jpg

よくわかってないけど、☆のついた特別なスターバックスコーヒーへ。

2024.3.15 4.jpg

☆の店!?でしか販売してない「さくら ムース フォーム ラテ」(990円)をデカフェでいただきました。

正直、1,000円の価値のあるコーヒーかどうかは???でしたが・・・

というか、話に夢中で味わってなかった( ̄▽ ̄;)

こうして、15時過ぎまで語ったのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・


2024-03-25 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]