SSブログ

2024年2月29日(木)、うるう年 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月29日(木)、うるう年のうるう日だったこの日、ちょっとしたトラブルがありました。

BMSGのファンクラブである「B-Town」に入会しているのですが、メールでトラブルがあったことを知りました。

「本日、閏年の影響によりシステムにて自動更新分の決済が発生いたしました。
▼事象
本来の更新は2024年3月1日に決済が行われるところ2月29日に決済が行われた。」

最終的に正しく請求されてれば、私としては何も問題ないですけどね。

こういうことが起るんだ!と知ったのは、今後の参考になりました。

そんな日のおやつは・・・

2024.2.29 1.jpg

「やわらか milky 生大福」(20%割引後110円)。

ヤマザキ春のパン祭りの「0.5点」シールが貼られてたので、購入。

もちもちしてて、美味しかった( *´艸`)

【 一般販売開始 】

2024.3.9 c1.jpg

私は東京・羽田の公演チケットをゲット済みです。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)

タグ:BMSG B-Town


2024-03-09 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]