SSブログ

2022年5月8日(日)、初めての遠征 その③ [【 息子のこと 】]

2022年5月8日(日)、この日、息子たちサッカー部御一行様は「茨城県鹿嶋市」まで“初遠征”でした。

2試合目に息子が登場。

2022.5.8 21.jpg



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2022.5.8 22.jpg

たくさん走って・・・

2022.5.8 23.jpg

たくさんボールを追いかけて・・・

2022.5.8 24.jpg

たくさん頑張ってました。

2022.5.8 25.jpg

新入部員の1年生キーパーに意見を求められたりしたんだって。

2022.5.8 26.jpg

2022.5.8 27.jpg

面白い瞬間が撮れてました。

2022.5.8 28.jpg

そして、試合終了。

2022.5.8 29.jpg

試合数は5試合、そのうち息子は2試合に出場、1得点を決めました。
※ ですが、私はこの得点シーンを見てませんでした( ;∀;) ※
※ 後日、ビデオ撮影していた保護者が動画を送ってくれたので、それで確認しました ※

2022.5.8 30.jpg

応援の保護者への挨拶。

遠方にもかかわらず、たくさんの保護者が応援にきてました。

だって、全国大会出場校との試合だもん、見たいですよね。

でもね、後日息子に聞いた話だと、どうやら全国大会に出場した選手は5~6人しか来ていなかったみたい( ̄▽ ̄;)

そうそう、試合終了後・・・

2022.5.8 31.jpg

グラウンドを走らされてました。

ちなみに、この時、顧問の先生(50代)は、絶賛「ぎっくり腰」中でした(◎_◎;)

正直「茨城県鹿嶋市」まで片道1時間以上かけていった割には、体得できたことは少なかったかもしれませんが、サッカー部御一行様としてバスで遠征したことは、息子にとって楽しい思い出になったようです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-05-25 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]