SSブログ

2022年5月9日(月)、本千鳥饅頭 [【 日常のできごと 】]

2022年5月9日(月)、夫が大阪に帰省した際にお義兄さんからもらってきたお菓子をおやつにいただいてみました。

2022.5.8 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2022.5.9 1.jpg

「本千鳥饅頭」。

2022.5.9 2.jpg

焼き印がかわいいです。

どの向きが正しいのかはわかりませんが (;^ω^)

2022.5.9 3.jpg

王道の饅頭。

うん、うまし。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-05-26 12:00  nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]