SSブログ

2024年3月27日(水)、​『ONEMAN LIVE -I AM THE HERO- at BUDOKAN』 [【 Novel Core 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月27日(水)、届きました。

2024.3.27 c1.jpg

- DVD / Bluray -
​『ONEMAN LIVE -I AM THE HERO- at BUDOKAN』
BMSG MUSIC SHOP限定版
来場者限定特典付き

武道館公演で配布されたチラシに記載されたサイトから申し込んだ人だけが購入できる特別バージョンです。

完全受注生産品のため、シリアルナンバーが付いてるんです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2024.3.27 c7.jpg

ライブ映像に加え、おまけ映像がもりだくさんで、見ごたえありそう♡

2024.3.27 c2.jpg

CDには新曲「CHAOS」も収録されてます。

2024.3.27 c3.jpg

3枚組の豪華仕様。

2024.3.27 c4.jpg

ステッカーは、貼らずに保管するかなぁ。

2024.3.27 c5.jpg

100ページに及ぶ豪華フォトブックは家宝もんです( ´艸`)

これこれ、コレがほしかった。

2024.3.27 c6.jpg

直筆サイン色紙♡

これが「来場者限定特典」だったんですよね。

Coreくんは、何枚サイン色紙を書いてくれたんだろう???

まじで、大切にします。

【 Novel Core / CHAOS -Music Video- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-09 12:00  nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]