SSブログ

2024年3月26日(火)、MAZZEL【THE SHOW CASE】 [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月26日(火)、なかなかの雨が降る中、出かけてきました。

2024.3.26 11.jpg

初めましての豊洲ピット。

うちからは1時間ちょっとで行けて、ゆりかもめの駅から近いのがいいですね。

ライブハウスらしいライブハウスでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日の公演は・・・

2024.3.26 13.jpg

SPACE SHOWER TV presents
MAZZEL【THE SHOW CASE】
suppoeted by J:COM

わが家 J:COMに加入してるので、その優先!?で申し込んだからか、信じられないくらい早い整理番号でした。

2024.3.26 12.jpg

「59番」、ビックリしました。

ですが、MAZZELのライブは初めてだったこともあり、ちょっと様子をみたくて、最前列ではなくて、ひとつ後ろのブロックを陣取りました。

先に荷物をロッカーに入れてから会場に入ればよかったのに、焦って先に場所取りをしてしまって・・・

どうしようかと思っていたら、近くに陣取っていた女性が「場所を取っておくので、荷物預けてきてください」とおっしゃってくださったので、ありがたくお願いすることに。

ロッカーに荷物を預け、先ほどの場所に戻り、その女性と話をしながらライブの開始を待ちました。

なお、その方の(BMSG内での)一番の推しはREIKOだそうですが、BMSG所属アーティストのライブにけっこう行かれてるようで、いろいろな話を聞かせてもらいました。

で、時間になり、ライブがスタート。

いやぁ、想像通りかっこいいし、歌はうまいし、ダンスはキレッキレだし♡

メンバー8人のうち3人が関西出身なので、とにかくトークが面白い。

番組連動のライブのため、途中トークコーナーでゲームをしたりして、ちょっと歌唱が少なめだったのが残念でしたが、たくさん笑って、たくさん歌って、たくさん踊っての楽しいライブでした。

2024.3.26 14.jpg

ということで、後日スペースシャワーTVで放送されるようです。

2024.3.26 15.jpg

見なきゃね♡

【 MAZZEL / ICE feat. REIKO -Music Video- 】



100万再生、おめでとう

2024.4.5 m1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)

タグ:MAZZEL BMSG


2024-04-08 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]