SSブログ

【 休載 】本日、休載します_(._.)_ [【 連絡 】]

※ 本日、時系列記事をお休みします ※

この週末(6日&7日)、ちょいとバタバタしそうなので_(._.)_

5日(金)に近所の桜並木にお花見に行ってきました。

写真たくさん記事は、後日時系列記事で紹介しようと思いますが、2枚だけ載せておきます。

2024.4.5 c2.jpg

曇天だったのが、残念( ;∀;)

2024.4.5 c1.jpg

ひらひらと舞い降りてきた花びらを拾ってみました。

※ コメント欄は閉鎖します ※

※ 次回の更新は4月8日(月)の予定です ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-06 12:00  nice!(28) 
共通テーマ:育児

nice! 28

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]