SSブログ

2022年7月17日(日)、鈴廣 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

2022年7月17日(日)、この日、夫はスキューバダイビングに出かけていきました。

2022.7.17 k1.jpg

こんな場所に行ったらしい。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

珍しく!?お土産を買ってきてくれました。

2022.7.17 k2.jpg

鈴廣のかまぼこでした。

2022.7.17 k3.jpg

後日、美味しくいただきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-15 12:00  nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]