SSブログ

2022年11月7日(月)、欠席したつけがまわる [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年11月7日(月)、4日(金)に中学校を欠席した息子。

実は、欠席した日は「実力テスト」があったのでした。

どうなることかと思っていたら、この日、息子は別教室でテストを受けたらしいです(;^ω^)

そんな日の夜空。

2022.11.7 1.jpg

皆既月食前日の、ほぼ満月。

【 BE:FIRST / Milli-Billi -Special Dance Performance- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-12-02 12:00  nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]