SSブログ

2023年1月13日(金)、今日から学校休みます。 [【 日常のできごと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年1月13日(金)、息子、この日から私立高校入試まで中学校を休むことを決意。
※ そのまま高校入試に突入するため、~19日まで中学校は欠席することに ※

2023.1.13 1.jpg

お弁当を持って塾へ行きました。

ちなみに、今回、中学校へは「感染症罹患へのリスク低減のため休みます。」と連絡しました_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおうちランチは・・・

2023.1.13 2.jpg

「茨城県産セリご飯弁当」(537円)。

セリの風味が感じられ、またおかずも盛りだくさんでおいしゅうございました。

そして、おやつは・・・

2023.1.13 3.jpg

「練乳いちごと白玉わらび餅パフェ」(割引後170円。)

食べ応えがありました。

そして、夕飯には・・・

2023.1.13 4.jpg

「濃いシチュー 4種のチーズ」を使って。

2023.1.13 5.jpg

メンチカツはスーパーのお惣菜。

金曜日限定の「チーズ入り」でした( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-02-01 12:00  nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]