SSブログ

2024年3月20日(祝・水)、代車 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

※ わが家の車が新しくなった話は先日記事にしましたが・・・ ※

2024年3月20日(祝・水)、この日は、車の買い替えに伴い、旧車のドライブレコーダーを取り外し、新車に取り付けてもらうため、車屋さんに旧車を持っていきました。

丸っと一日くらいかかるということで、代車をお借りました。

2024.3.20 1.jpg

ニッサン マーチ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日も息子はクイズ大会へ。

2024.3.20 2.jpg

結果が息子が所属するクイズ研究会のXに投稿されてました。

2024.3.20 3.jpg

結果表記のしかたは、よくわかりません( ̄▽ ̄;)

まぁ、とりあえず、息子、ナイスファイトで~す。

【 BE:FIRSTが巨人開幕戦でアカペラの国歌斉唱 2024.3.29 】



公式チャンネルに動画がアップされてないようなので、こちらを拝借しました_(._.)_

私は自宅のテレビで見てました。

歌い出しは、ちょっとだけ“大丈夫か!?”と不安がよぎりましたが。。。

さすがのBE:FIRST、しっかりと歌い切りましたね。

感動しました(≧◇≦)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-03-31 12:00  nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 2

kinkin

ドラレコ付け替え、終わっているのかな・・・
自分は貧乏性+DIY好きなので、自分で付け替えしちゃいますが(^^ゞ
by kinkin (2024-03-31 19:08) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます。
ドラレコ、前方&後方両方なので、慣れてる方でも外して付け直すのに、3時間くらいかかるって言われました。
で、作業代3万円くらい(;´∀`)
でもkinkinさんならできちゃうのかもしれないですね。
by ともち (2024-03-31 19:37) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]