SSブログ

2022年7月20日(水)、喉が痛いんだってさ [【 コロナ感染中の生活 】]

2022年7月20日(水)、朝6時半頃の空。

2022.7.20 1.jpg



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

起床した息子が検温すると・・・

2022.7.20 2.jpg

「37.9度」と、まだ高め。

喉がすごく痛いらしく、固形物を食べることはできず。

2022.7.20 3.jpg

こういうゼリー飲料やスポーツドリンクを飲んでました。

勉強の合間に検温。

2022.7.20 4.jpg

家にあった解熱鎮痛剤を服用した効果か、少し下がってきました。

この時は、まだ病院からの連絡はなく、「コロナ陽性」の判定は出ていませんでしたが・・・

なお、この日、息子の中学校では「終業式」が行われました。

息子の夏休みは「発熱」から始まったのでした。

【 プレデビューから1年経過 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-18 12:00  nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]