SSブログ

2023年1月16日(月)、まるごと苺 [【 日常のできごと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年1月16日(月)、この日は夫52歳の誕生日でした。

息子の高校受験が迫っているため、特別なお祝いはせず( ̄▽ ̄;)

2023.1.16 1.jpg

amazonのギフトカードを贈りました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおやつは・・・

2023.1.16 2.jpg

「まるごと苺」。

これ、ちょっとお高いんですが、シーズンになってスーパーに並んでるのを見ると、やっぱり食べたくなります。

2023.1.16 3.jpg

苺が3粒入ってました。

2023.1.16 4.jpg

ありがたき幸せ( *´艸`)

【 BE:FIRST vs ??????? -Special Movie- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-02-03 12:00  nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

くまら

そー言えば、昔丸ごとバナナに嵌ったなぁ~
今ではイチゴもあるんですね~
by くまら (2023-02-03 13:06) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
丸ごとバナナ、定番ですね。
苺は春先だけの限定だと思います。
by ともち (2023-02-04 17:17) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]