SSブログ

2023年5月26日(金)、また地震が・・・ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月26日(金)、この日の午前中、予約してあった美容院へ。

施術前

2023.5.26 1.jpg

施術後

2023.5.26 2.jpg

家に帰るまで限定ですが、巻き髪にしてもらいました。
(家に帰ると、結んでしまうのでね。)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その日の夜、19時過ぎに“緊急地震速報”が鳴りました。

2023.5.26 3.jpg

揺れました。

2023.5.26 4.jpg

うちのあたりは「震度3」でした。

息子は、塾の自習室で勉強中だったので、すぐにスマホに連絡。

息子からは「自習室でいっせいに緊急地震速報流れた」と返信があり、大丈夫だった様子。

息子はちゃんと机の下にもぐったそうです。

最近、日本各地いたるところで地震がたくさん起きているので、いつなんどきも油断しないように過ごさないといけないですね(◎_◎;)

【 BE:FIRST / Message -Live from BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023- 】



癒されますぅ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-09 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]